So-net無料ブログ作成

さすが、かえぽん♪ [3050]


0002.jpg

行って来ました!





えー・・・、終に当日が来たワケですが、
午前中、ガッコウに行きましたら、

    「今日の4コマ目(14:35~16:05)、先週休講分のジュギョーしてイイ??」

はぃ??  え!???  ウソやん!!!!
いあ、そんなん、とうじつ急に言われましても、フサヲはん、ジュギョー、休みますぇ!!!!
(もぉホンマ信じられへん・・・、涙)



・・・で、会場に着きました(13:30)
開場(17:30)の3時間前(14:30)からグッズ販売が始まるゆうコトで、
その更に1時間前に行きました。

が・・・(涙)

当然の如く、既に既に長蛇の列(涙々)
ナニ考えてたんやろ、フサヲ(涙)
どー考えたって、素直に考えれば、フツウそーやん(涙々)

折角の30周年、3枚組アルバムの発売日、
そんなプレミアムな日のライブに行くのに、
ご当地直筆サイン色紙もらわれへなんだやなんて・・・!!!!

いったいナニしてたんやろ、フサヲ・・・
ナニがしたかったんやろ。。。(涙)

ま、フツーにCDは買えました(トップの写真↑)ので、ソレはソレでヨカッタです♪

・・・が、
まぁ、その後もイロイロ(!)ありまして、
結局、ツアーのトートバッグも完売で買えず(涙)
ホンマにナニがしたかったんやろ、フサヲ・・・



30-50.jpgお席は結局、
行かへなんだ日の席がスタンド茶〇で、
譲ってもらった席がアリーナ緑〇で、
追加で当たった席がスタンド緑〇でした。

Bさんが、
ドッチでもイイ、て言ってくれたので、
有難くステージ真横の席にしました☆

実際のアリーナ席最前列より更に前な上に、
機材で視界を遮られるコトも無く、
すんごっっく良く観れました!!




・・・さて、セットリストですが、

01.醒めない  02.8823  03.涙がキラリ☆  04.ヒバリのこころ
05.ヘビーメロウ  06.冷たい頬  07.君が思い出になる前に  08.チェリー
09.さらさら  10.惑星のかけら  11.メモリーズ・カスタム  12.エスカルゴ
13.ロビンソン  14.猫になりたい  15.楓(!)  16.夜を駆ける
17.日なたの窓に憧れて  18.正夢  19.運命の人  20.恋する凡人
21.けもの道  22.俺のすべて  23.1987→
EN01.SJ  EN02.春の歌

後半1曲目の、
13番「ロビンソン」→「猫になりたい」→「かえぽん(楓)」の流れがフサ的にサイコーでした!!
また、「俺のすべて」のヘッド無しタンバリンのマサムネさんが観れたのも嬉しかったです☆

あー、また今回のセットリストで、<かえぽっど・たっち(iPod touch)>のプレイリスト作らななー♪゛
楽しみです☆



トコロで・・・、
また後もう1回、続きます(・・・わかちゃん、がモノ申したいそうです、汗々)
お荷物(!)到着後になりますので、チョイ間隔あきますが、
宜しく御付き合い下さい、です☆


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

HOTCOOL

「愛のことば」が好きなんですけど・・・
by HOTCOOL (2017-07-07 03:55) 

ChatBleu

ひゃーー、グッズにもそんな行列の状態が!
確かにこちらもグッズ販売は並びますが、開場前の販売開始のさらに1時間前で行列とかはありえないーー。さすがでございます。
人気のあるアーティストってほんっと大変。
お疲れ様でした。
でも、楽しまれたようでなによりです。
by ChatBleu (2017-07-07 05:42) 

mutumin

グッズ買うのに行列・・・そして買えなかった。
凄い人気ですね。
並ぶのが苦手な私には無理
by mutumin (2017-07-07 08:22) 

フサヲ

*HCさん*
アルバムの曲なのに、ムカシっから有名ですよね~ (^ ^ )゛

*しゃぶさん*
朝10時の時点で、もう10人くらいは並んでいたそうです・・・
その時間から全然いけたので、ホンマ何してたんやろ(涙)、です (。- -)

*mutuminさん*
でも皆さん、めっさ行儀よく並んでて、
ニホンジンってスゴイな、て、ヘンなトコで感心してしまってました (^m^;)
by フサヲ (2017-07-07 10:23) 

ponnta1351

そんな行列でも手に入らない物があるんですね。
ファン様様ですよね。
そこまで夢中になれること、幸せですね。

by ponnta1351 (2017-07-07 10:56) 

Ginger

良かったね~。お席によってモチベーション変わるもんね!
お行儀はいったん忘れても良かったんとちゃうちゃう?
by Ginger (2017-07-07 12:26) 

フサヲ

*ponntaさん*
じゃあっかん、かえぽん達のボーレイ(亡霊)を追いかけてる感が否めませんが、
夢中になるって楽しいです (^ ^ )♪゛

*ねぇ様*
もぉ、ホンマですよぉっっ (。><)!!
今回は2度と来ないので、
ジュギョーなんか(!)ぜんぶ休んでしまえばヨカッタです (。- -)
by フサヲ (2017-07-09 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。