So-net無料ブログ作成

べー [regalo]


0001.jpg

お気に入り☆





0002.jpg 右:高校の入学祝に、
母上に買ぉてもろたスケルトンな自動巻き。
中のピンクな石がキレイです。
革のベルトにも、べー、が刻印されており、
傷むのがイヤで一度も着けたコトなし(笑)

中央:高校生の頃ほしかった懐中時計。
去年、中古で購入(苦笑)

左:教育実習いくんに、
ショーボーシが買ぉてくれたメタルなヤツ。
パカパカの蓋がオシャレ☆




後もう1個、ミヤコに置時計を持ってます。
デザイナーさんが代わる前の、べー、が好きでした☆






nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

mutumin

私的には左のが好き!
時計に興味がないので、べーの時計、知りませんでした。
無知ですね!
by mutumin (2017-03-29 19:18) 

ChatBleu

腕時計は安いのも高いのもお蔵入りでーす(^^;)
ベルトがかぶれるようになっちゃったので(:_;)
by ChatBleu (2017-03-29 21:39) 

Ja-Kou66

ああ、べー、いいですね。
わたしはベーのトカゲモチーフのが好きです。
(ボコっていますが、メガネケースを長年愛用しています)
べーのトカゲはいつのベーなんだろう??(今もある??)
by Ja-Kou66 (2017-03-30 01:47) 

HOTCOOL

アニエスいいですね。
個人的には懐中時計が欲しい^^
by HOTCOOL (2017-03-30 04:40) 

ひでぷに

みんなカッコイイ~!
個人的には右のが好き♪
ちなみに、ワタシは腕時計一個も持ってません(-_-;)
by ひでぷに (2017-03-31 21:34) 

フサヲ

*mutuminさん*
たぶん、mutuminさんトコは、オトコのコさんばかりやからかと・・・!!
使い勝手は、左のんがイチバン良いです~☆

*しゃぶさん*
かぶれるのはツライですねっっ (。><)!!
私は(・・・も?)腕に圧迫感のあるモノは全般に苦手です(汗々)

*Ja-Kouさん*
私もメガネケース、白いのんと黒いのんと2つ、べー、です~ ヽ(。^ ^。)ノ
トカゲモチーフは、今でも健在ですよー!!

*HCさん*
・・・ただし、この懐中時計、
標準装備のチェーンが、かなり重たいのが難です(汗々)

*ひでぷにさん*
この右の時計も、自動巻きなので、ムダに重たいです(涙)
フサの場合、時間を確認する為というよりは、タダのオシャレです(苦笑)
by フサヲ (2017-04-03 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。